YuKi。´・д・)ノ

3日坊主なっちゃった

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

No Title

2010-05-11
SA&日記


                              ♡ ♡ ♡ ♡ 今日の出来事? ♡ ♡ ♡ ♡



今日も、学校終わって、5人で、4時に学校に集合でまた、バイト探し・w・

最初はマクド行って色々しゃべって

次に、ジャスコ行ったそこで、town work見て、探したけどいい所なかったから、チャリで近所の
木曽路行ったら、俺らが行くちょっと前にバイト決まったって・・・
次に、ジョリパ行ったら、高校生は無理って・・・
次に、はなまる行ったらもう〆切りましたって・・・
今度こそはと思って次はさとに行ったら、募集はしていませんって・・・
最後の頼みとして松屋行ったら行けるとは言われたけど、アルバイトの受付?見たいな所に電話しろってさ
なんとか、バイト先確保・・・かな?



                                ♡ ♡ ♡ ♡ SA ♡ ♡ ♡ ♡



今日は何もかもが終わってた・・・うん

今日は萎えて早めに落ちた

5・11 P1


5・11 P2


あぁ、俺のSAの腕は上がらないのかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © YuKi。´・д・)ノ All Rights Reserved.
