YuKi。´・д・)ノ

3日坊主なっちゃった


--------
スポンサー広告

No Title

2010-05-24
未分類


                                ♡ ♡ ♡ ♡ SA ♡ ♡ ♡ ♡



昨日さぼッてごめんね☆

昨日は特になにもなかった・・・

でも、23日の0:00:00過ぎからクラン戦やった

そっから貼ります

途中クラン変わったのは23日の夜です

きたりえAIM♪(-SaYuK1`*)がまたクラン作った

まずは23日0:00:00~12:00:00までのやつ

5・22 P1


5・22 P2


5・22 P3


5・22 P4


5・22 P5

3試合目CPでプラスだったよww



23日12:00:00~24:00:00まで


5・23 P1


5・23 P2


5・23 P3

No Title

2010-05-22
SA&日記


                              ♡ ♡ ♡ ♡ 今日の出来事? ♡ ♡ ♡ ♡



今日はテストやった
全然駄目だったなぁ

それで、バイト行った(正式なバイトではないけど;;

腰痛いです。



                                 ♡ ♡ ♡ ♡ SA ♡ ♡ ♡ ♡



CP無理ぃo(>ω<。)o

+killなんて出せない;w;

今日はLo(o・ω・o)vEを抜けて、#Te1ePhone..に戻った

5・21 P1


5・21 P2

No Title

2010-05-20
SA


                               ♡ ♡ ♡ ♡ SA ♡ ♡ ♡ ♡



今日は全然だったね。うん
SAやめてよし!ってレベルだった

5・20 P1


5・20 P2

階級上がった↑↑
後1回上がれば大尉♪

No Title

2010-05-19
SA&日記


                             ♡ ♡ ♡ ♡ 今日の出来事? ♡ ♡ ♡ ♡



今日は学校でシャトルランやった
90回人生初!!



                                ♡ ♡ ♡ ♡ SA ♡ ♡ ♡ ♡



今日は新クラン「Lo(o・ω・o)vE」様にお邪魔させていただきました。
-SayuK1`*は「#Te1ePhone..」とか言い出したから #Te1ePhone..は人に上げたww

5・19 P1


5・19 P2


5・19 P3

駄目だ!駄目だ!

No Title

2010-05-18
日記


                                  ♡ ♡ ♡ ♡ SA ♡ ♡ ♡ ♡



今日は散々なSAだった+が出ない!!

クラン代わりました

-SaYuK1`*が作ったクランに入った

穴ってるし;;

途中さゆきに頼んでcw初期化したww

5・17 P1


5・17 P2


5・17 P3


5・17 P4


5・17 P5


5・17 P6


5・17 P7


5・17 P8

CPは必ず穴ります

No Title

2010-05-16
SA


                                  ♡ ♡ ♡ ♡ SA ♡ ♡ ♡ ♡



今日はARでまぁまぁだったね。うん

クランも変わったよ。うん

調子は悪かった。。。

5・16 P1


5・16 P2


5・16 P3


5・16 P4

クラン「DeadSpade]様にお邪魔させて頂きました☆彡

No Title

2010-05-15
SA&日記


♡ ♡ ♡ ♡ 今日の出来事? ♡ ♡ ♡ ♡



今日は12時に起きた

それで、ツタヤ行ってマクド行ってサンデー行って帰って、
ぼーっとして今に至ってます



♡ ♡ ♡ ♡ SA ♡ ♡ ♡ ♡


今日はARでのHSがよかったよぉー

5・15 P1


5・15 P2


5・15 P3

cwHS率40%行ったww

No Title

2010-05-14
SA&日記


                             ♡ ♡ ♡ ♡ 今日の出来事? ♡ ♡ ♡ ♡



今日、学校で掃除で残された・・・
火曜日、水曜日、木曜日と掃除サボッただけで、学校中のゴミ拾いだってさ。。。
それで、友達と二人で拾ってたわけよ
そしたら、はぐれちゃったんだなぁ
探すの面倒だから、教室戻って友達としゃべってたんだよ。
そしたら、その友達が来て、副担任ときやがってさぁ
俺が呼び出し食らった。(うぜぇ
そのままもう一袋分ゴミ拾って来いだって。。
それで、ある程度拾って、「もう、ゴミ、ない」って職員室に言いに行ったら、担任が「一緒に行こう」とか言い出した(この人はいきなり何を言う
それで、30分ぐらいしゃべりながら拾ってた・・・

そして家に帰ったら、すぐにバイト(松屋)の面接だった

どうかなぁ?採用かなぁ?怖いなぁ

今日から携帯でblog始めたww





                                ♡ ♡ ♡ ♡ SA ♡ ♡ ♡ ♡



今日は、AK使ってたんだ!
まぁまぁ、いい成績が残せたよ。。

SIGもよかったけどね(・ω・)
それで、2,3日振りにcwしたよ・・・
全然駄目だった(`・ω・´)

5・14 P1


5・14 P2


5・14 P3


5・14 P4

No Title

2010-05-13
日記


                              ♡ ♡ ♡ ♡ 今日の出来事? ♡ ♡ ♡ ♡



今日は、学校行く途中に事故ってチャリ壊れた;w;

だから、家まで押して帰って、そのまま、チャリ屋行ったら、夕方に直るって・・・|*´Å`)ェェェェェェエエエエエエ工工工

だから、兄ちゃんのチャリで学校行った(´・ω・`)

それで、普通に授業受けて終わって。

家帰って松屋に電話~
やっと繋がったよ;;
じゃぁ、明日の17時に面接だって(早いよぉ~
だから、履歴書買いに行って、証明写真撮りに行った。。
帰って、すぐに履歴書書いたよ。

で、現在に至ってると・・・
それじゃぁ、今日は落ちるかな。。。

この頃クラン戦しないなぁ~;;;

No Title

2010-05-13
日記


                            ♡ ♡ ♡ ♡ 今日の出来事? ♡ ♡ ♡ ♡



今日は、散々な一日でした。。

狙ってた女子と友達が付き合うし。。

今日はテンション下がりまくりです。

アルバイトの電話しても繋がらないし

人生って何なんだろうか・・・

No Title

2010-05-11
SA&日記


                              ♡ ♡ ♡ ♡ 今日の出来事? ♡ ♡ ♡ ♡



今日も、学校終わって、5人で、4時に学校に集合でまた、バイト探し・w・

最初はマクド行って色々しゃべって

次に、ジャスコ行ったそこで、town work見て、探したけどいい所なかったから、チャリで近所の
木曽路行ったら、俺らが行くちょっと前にバイト決まったって・・・
次に、ジョリパ行ったら、高校生は無理って・・・
次に、はなまる行ったらもう〆切りましたって・・・
今度こそはと思って次はさとに行ったら、募集はしていませんって・・・
最後の頼みとして松屋行ったら行けるとは言われたけど、アルバイトの受付?見たいな所に電話しろってさ
なんとか、バイト先確保・・・かな?



                                ♡ ♡ ♡ ♡ SA ♡ ♡ ♡ ♡



今日は何もかもが終わってた・・・うん

今日は萎えて早めに落ちた

5・11 P1


5・11 P2


あぁ、俺のSAの腕は上がらないのかな・・・

No Title

2010-05-10
SA&日記


                            ♡ ♡ ♡ ♡ 今日の出来事? ♡ ♡ ♡ ♡



今日は、学校終わってから、友達とバイト探しに行ってたけど、友達との待ち合わせ場所に行くのに迷った

それで、待ち合わせ場所に付くのに40分ぐらい掛かった

それで、ロイホで待ち合わせて、そこで、ホットケーキ食べ放題頼んだw
そこで、8枚食ったww



                               ♡ ♡ ♡ ♡ SA ♡ ♡ ♡ ♡



今日は、さゆきが仕事なかったらしくて、早くからINしてきたらしいよ

だから、俺もすぐINした途端に↑の様な出来事がww

今日はcwの調子が悪すぎた;w;
もう、SRなんてやりたくないなぁ~

5・10 P1


5・10 P2


5・10 P3


5・10 P4


5・10 P5


ARのSIGって強すぎるw

No Title

2010-05-10
SA&日記


                              ♡ ♡ ♡ ♡ 今日の出来事? ♡ ♡ ♡ ♡



今日は出かける予定だったから何か朝は9時に起きた・・・
けど、結局行けない事になったからまた寝た
それで、12時ごろに起きたそのまま友達からSA来いよって呼ばれたから行った

それで、今日は、友達と晩飯は喰いに行った、焼き肉だった・・・
てヵ、昨日はしゃぶしゃぶだから二日連続肉かよ!!
で、今は酒飲みながらblog更新中♪



                                 ♡ ♡ ♡ ♡ SA ♡ ♡ ♡ ♡



今日は、最初の方はSRだったけど、調子が全然だったから
4.5戦目ぐらいからAR持ってみた・・・けどARも使えない;w;

5・8 P1


5・8 P2


5・8 P3


5・8 P4


5・8 P5


5・8 P6


5・8 P7


5・8 P8


やっぱり、今のクランは楽しい♪
俺はCPが嫌いなことがわかった。
必ず穴るww

No Title

2010-05-08
SA&日記


♡ ♡ ♡ ♡ 今日の出来事? ♡ ♡ ♡ ♡



今日は9時半に起きたけど12時までまた寝た

その後、しまむら行ったけど、全くいい服見当たらなかった

で、12時ごろお好み焼き屋行ってチューハイ3杯飲んだ



♡ ♡ ♡ ♡ SA ♡ ♡ ♡ ♡



今日もSR
でも、調子悪すぎる

5・8 P1


5・8 P2


5・8 P3

No Title

2010-05-07
SA
今日のクラン戦はSRばっかり
でも、調子は良かったり悪かったり悪かったり。。。
てヵ、今のクラン楽しい♪



5・7 P1


5・7 P2


5・7 P4


5・7 P3


5・7 P5


5・7 P6



これからは、MRで頑張ります☆ミ

Designed by yukihirotsutsumi (template: aojeans3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © YuKi。´・д・)ノ All Rights Reserved.
